富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

今年もよろしくお願いします♪

やっと始動開始か!? めぐみです。


あけましておめでとうございます。


もう新年になって10日以上過ぎました。
やっとみなさまに新年のご挨拶ができホっとしました(笑)

今日は富山は朝からずっと雪が降りしきっております。
年末年始にちょろっと降ったものの
今年も暖冬??
ってな雰囲気だったんですが
やっと富山の空も本来の姿を思い出したようです(>_<)


うちの年末年始は
例年のごとく
31日から3日まで家族で氷見の実家に滞在。
子どもたちは大好きなじーちゃんばーちゃんにいっぱいあそんでもらい
まるはサーフィン三昧。
そしてわたしは2日に
短大時代の友人3人と6年ぶりの再会でランチ。
わたしの結婚式に出席してもらって以来。
しかもゆーーーっくり話したのは10年ぶりくらい!?
10年のブランクは全く感じさせないくらいに話が弾み
次に会うのは1年後じゃ待てない!!
ってことで、夏にはまた再開予定となりました。
このメンバーはわたしだけ学科が違ったんだけど
1年間は同じ寮で暮らし、その翌年1年は
同じアパートで過ごし、何でも話せて相談してきたメンバーです。
普段は電話するでもなく、メールするでもなく
年賀状だけのやりとりだけど、ちゃーーーんと心がつながってる
って感じさせてくれるメンバーなのです。
その3人に今年再会できたことは、何か意味があると
思っている単純なわたし。

きっと今年また新しい自分が見えてくる。
そんな予感でいっぱいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

b0134915_11201373.jpg



***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2009-01-12 11:19 | 日常