富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

今日は

早いです。  めぐみです。


b0134915_8374119.jpg

今日は世の中ホワイトデーですが
うちにとっては「キイロの日」

2年前にお星様になった黒パグのキイロの命日です。
もう2年です。
Wooは2歳10ヶ月でした。
今でもしっかりキイロのことを覚えています。
Muuは生後7ヶ月。覚えていません(笑)

先日ペットショップへ行くと
生後2ヶ月の黒パグがいました。
キイロがうちに来たときと同じ大きさ。
顔もしっぽもよく似てました。
出身地も同じ。
なにか運命を感じたけど
今、この子を家に連れて帰ることはできず
Wooと一緒にバイバイしました。

またいつかキイロに似た
かわいい子がうちにやってくるかな?
b0134915_845289.jpg




***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2009-03-14 23:36 | 日常