人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

満月

パワー全開です。  めぐみです。


昨日は満月でした。
とってもキレイでしたね~。
満月_b0134915_19333077.jpg


昨日実は
お腹が生理痛のように痛んでビックリ!!
シクシク~とちょっと陣痛が始まったような痛み。
それに加えて恥骨も痛くて
わたくしビビリましたわ。

月の満ち欠けで海水も増えたり減ったり。
いわゆる満潮とか干潮とかもあるわけだから
羊水でいっぱいの子宮にもなんらかの影響はあると思うわけで・・・。
だから、お腹が痛くなったのかな~と。

来月の満月は9日。
新月は25日。
このあたりが出産?
ドキドキでございます。







***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2009-04-10 19:45 | 妊娠&出産