富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

おっかたづけ~♪おっかたづけ~♪

目につくんですね・・・  めぐみです。


平日の日中に家にいるのが久しぶり。
Eiiはオッパイ飲んでよく寝ています。
わたしもまだまだ本調子ではないので
一緒に横になってなきゃいけないんだけど
こういうときほど

家の中のいつもは見て見ぬ振りしてたところ

が目につく目につく。

そして
どーーーーしても片付けたくなる。

何か別の物を物置に取りに行って
ぐじゃぐじゃになってた紙袋のストックをキレーーーに
入れなおして
スッキリ!!

そして肝心の取りにいった物を忘れてくる。
↑産後ボケ。

ロフトから絵本がはみ出ていたので
WooとMuuが帰ってきてから片付けさせよう!!
と思っていたけど
時計を見るたびに見えるはみ出した絵本が気になり
ロフトに上がって絵本を片付け始めたわたし。

あーーーースッキリ!!



掃除、生理整頓が嫌いで苦手なわたくし。
自分のお腹の中がスッキリしたので
他のどこかもスッキリさせたいらしい・・・。

期間限定の片付け魔
現る!?




おまけ画像
b0134915_16331440.jpg

大&小のツーショット☆
中は不在。






***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2009-05-25 16:34 | 日常