人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

もつべきものは・・・

大切にしなきゃね  めぐみです。


産後、元気なわたしでも
やっぱりすぐには動けないので
いろいろできないことがいっぱい。

そんなわたしのために
家族はもちろん
友達も助けてくれます。

月曜日から
しずおくんママがWooとMuuの保育園への
送り迎えをしてくれています。
今日は用事があったので朝だけだったけど
帰りはたくみママが迎えに行ってくれました。
そして朝食の食材が切れ
まるも買い物に行けなかったので
こっぺちゃんママに買い物をお願いし買ってきてもらいました。

3人とも笑顔でわたしの頼みを聞いてくれ
「また何でも言ってよ!」
と心強い言葉まで言ってくれています。
ホントに感謝感謝です☆

そして、ダンナまる。
日中は仕事を一生懸命して
家では結婚してから片手で数えるほどしか
したことのない料理を頑張って作ってくれています。
うちは年明けからヨシケイを利用しているので
レシピを見ながら頭に?をいっぱいつけながら作っています。
そして、ちょっと料理がおもしろくなってきてるみたい^m^
いいことだ♪
もちろん後片付けもちゃんとしてくれています。
それから娘3人と一緒にお風呂にも入っています。
感謝感謝です☆

もちろんWooとMuuも
Eiiが泣いているとあやしたり、教えてくれたり
とーさんのお手伝いをしたりと
いろいろ助けてくれています。

もつべきものは友達
そしてやっぱり家族ですね!!

ありがとう(*^_^*)






***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2009-05-26 18:16 | 日常