人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

お姉さんたち

頼もしいやら、危なっかしいやら・・・  めぐみです。


WooとMuuは
Eiiのことが大好き♪

リビングのたたみコーナーに布団を敷いて
わたしとEiiはそこで日中過ごしています。

WooとMuuが保育園から帰ってきて
わたしが布団の上のEiiの横にいないと
そこにどちらか一人が横になって
Eiiの手や顔、耳を触っています。
お姉さんたち_b0134915_1257721.jpg
ちょっとふにゃふにゃといえば
体をトントンしてまた寝かしてくれます。
大泣きすれば「泣いたよー。おしっこかな~オッパイかな~」
と報告してくれます。

そしてやっぱり抱っこしたい二人。
お姉さんたち_b0134915_12581723.jpg

Wooはそれなりにしっかり抱っこしてくれてます。
なので写真が撮れました!
しかしMuuにも抱っこさせてあげたんだけど
まるも、わたしも横にいたんだけど危なっかしくて
写真どころじゃなくMuuの抱っこ姿は撮れず(笑)

とにかくEiiがかわいくてしかたないお姉さんたちです♪
お姉さんたち_b0134915_1305516.jpg






***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2009-06-02 13:01 | 三姉妹