人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

運動会だ♪チャッチャチャチャ♪

10月3日に保育園の運動会がありました。
天気が心配だったけど
なんとか雨は降らずにいい運動会日和に!
日ごろの行いがよかったのね♪

今年は3人参加なのでビデオ係りのまるは忙しそうでした(笑)

いっちょまえにEiiも競技に参加◎
運動会だ♪チャッチャチャチャ♪_b0134915_22413186.jpg
スリングに入ってかーさん走る(笑)

Muuは
まずは踊りから。
他の子はあんまり踊っていない中
一人張り切って踊るMuu。
MuuもWooと同じく踊りは任せておけ!!タイプなのね♪
写真が撮れなかったのは全くもって残念すぎ・・・。
もう一つは親子競技。
運動会だ♪チャッチャチャチャ♪_b0134915_23472877.jpg
佐○急便に見立てた箱に乗り
かーさんに引っ張られております。

そしてWoo。
かけっこは2位。
ちょっと重たい走りをしていたけどゲベじゃなかったね。
次は踊り。
これは安心して見ていられました。
旗を持ってキビキビと踊る姿はとっても頼もしかったよ☆
運動会だ♪チャッチャチャチャ♪_b0134915_22502740.jpg
次は障害物競走。
運動会だ♪チャッチャチャチャ♪_b0134915_2351052.jpg
楽しそうな顔がいいね~(^^♪
親子競技は大玉ころがし。
Wooはこれが一番楽しかったと。
おかーさんも楽しかったよ♪
そして最後はリレー。
一生懸命走ってました。
Wooのチームが勝ちました。
負けたチームもよく頑張りました。

子どもの成長が見れる保育園の運動会は
働くわたしたちにとってとっても楽しみな行事です。
3人ともよく頑張りました!!
来年も楽しみだわ☆
by megumaru0326 | 2009-10-27 08:48 | 三姉妹