人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

Am I busy?

今週はいろいろ予定が詰まり気味で
わたしもテンパリ気味でございます。

忙しいと言っちゃ~おしまいだよ

って感じで「忙しい」と口に出したら
ホントに気も焦りはじめ忙しくなってしまう。

だから1日1日を落ち着いて
やるべきことをこなしていかなくちゃな~と思っている次第です。

でブログをここで終わればいいものの
やっぱり今週の予定を公表したい
しゃべりたがりのわたし(笑)

月曜日
何かと月曜日は急な仕事がいつも入る。
今日も出社後、日常業務をやろうと思ったら
いきなり社長に呼ばれしばし缶詰。

火曜日
休みなんだけど
ママ友親子とあそびます♪
これは嬉しい予定☆

水曜日
仕事でトロッコに乗ってきます。
人生初のトロッコ。
楽しみだけどスゲーーー寒そう。
子どもたちは早朝保育の延長保育。
ごめんよ~。
かーさん頑張るちゃ~!!
で、帰ってきて夕飯作ったら
MuuがHIPHOPダンスを習いたい!と言い出したので
体験をしてこようかと♪

木曜日
仕事は一日中梱包作業となる予定。
しかし2日事務所を空けるので
急な仕事が入る可能性大!!
そして夕方は子どもたちの音楽教室。
しかしアフターファイブは・・・
うひひ。
スカパラのライブに参戦♪
これまた嬉しい予定。
まるに子どもたちをお願いしてしばし弾けてきまっせ。

金曜日
唯一予定のない日。
でも金曜日なのでこれまた
仕事がつめつめでどうなることやら・・・。

土曜日
Muuの七五三。
ちゃんと着物きてくれるだろうか・・・。
わたしも大好きな着物きちゃいます♪
そしてまいばーすでいです。
夜は二つのお祝いを兼ねて外食かしら?
お願いまるくん☆

日曜日
わたしは今年は一回も参加できてないけど
まるが休み返上で作業に参加していた
クリキンディの森の感謝祭
Am I busy?_b0134915_2124169.jpg
わたしたちも家族で参加予定。



てな感じの1週間。

こんな感じがホントは嬉しいわたし(笑)
by megumaru0326 | 2009-11-02 21:04 | 日常