富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

ひなまつり♪

うちは女4人男1人の
家族構成なので
割りと、雛祭りは重要な行事だと思われます。

しかし忙しさにかこつけ
何も準備をしてなかったわたくし。

しかも、Eiiの初節句だというのに(^^;)
そんなEiiさん発熱だし。
とりあえず子どもたちが
保育園で製作した、おひなさまを飾ってみました。
b0134915_804644.jpg
Wooの紙コップおひなさま
b0134915_804647.jpg
Muuの千代紙おひなさま
b0134915_804612.jpg
Eiiの先生作おひなさま

これで雰囲気は出ただろう(笑)

で、食事もちょいと頑張ってみました!!
b0134915_804618.jpg


WooもMuuも「かわい~◎」と
喜んで食べてくれたのでよしよし。

デザートにケーキ。
主役のEiiがこの時点で夕寝から起きてきて
まだ食べれないので記念撮影のみ☆
b0134915_804613.jpg


まるが
「なんで、雛祭りにケーキなん?」
と疑問を抱く中
皆ケーキをペロリとたいらげ
うちの雛祭りは終了(笑)
[PR]
by megumaru0326 | 2010-03-05 08:00 | 三姉妹