富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

別れの季節

卒業式シーズンですね。
昨日は小学校の卒業式だったようで。
子どもたちの保育園は来週が卒園式です。
お別れって寂しいよね。
でも別れがあるから必ず出逢いもある。


わたしにも突然の別れがやってきました。
突然だったけど予期していた別れだったかもしれません。

2年と7ヶ月の付き合いでした。
朝晩はホントにお世話になりました。
今朝、突然の別れになるとは・・・。
もう少し先だと思っていたのに・・・。

油断していた自分が悪かった・・・。












b0134915_8265351.jpg






ピンクのメガネさん。
片方無残にもポッキリやられました。



わたしとメガネさんとの仲を羨んだのは
Eiiさん。

わたしがメガネさんと仲良くしてないときを見計らって
逃避行し、ポッキリやってしまったご様子。

近いうちにそうなるかも・・・
と予想はしていたものの
メガネさんの身を守ってやれなかったわたしは
メガネさんの相棒としては失格だ。

ごめんね。


今までありがとう。



3日前にコンタクトの調子がイマイチで
メガネさんを丸一日かけていられたのも
こうなることがわかってだったのかも。








と、いうわけで今日
新しい相棒を買いに行ってきまーーーーす!!

春は新しい出逢いの季節でもあります(笑)
[PR]
by megumaru0326 | 2010-03-19 08:32 | 日常