人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

Woo頑張ってるね~

このイベント二人が毎回どんな反応をするかドキドキの めぐみです。


今日は午前中に氷見じーばーにバイバイして
富山でとーさんと待ち合わせをして
DWEのイベントに行ってきました。

WooもMuuも外人さんが怖いので
イベントはいつもご機嫌ナナメ。

今回も始まる前から始まっても
Muuはおびえた顔でとーさんから離れず。
Wooは抱っことは言わないものの顔はこわばり・・・。

しかし、そんなWooでしたが
今回はかなりの成長を見せてくれて
かーさん大感激でしたわ☆

まず自己紹介なんだけど、先生がランダムに
2人選んだうちの一人がなんとWoo!!

いや~マズイだろ。
やらんだろ。
ヘタしたら泣くかもよ

とまるで子どもを信じてないわたくし。

でも先生に促されるまま
相手の子のとこまで連れていかれ
その子に
What's your name?
と聞かれると
蚊の鳴くような声だが

My name is Woo.
What's your name?

聞き返し、その後

Nice to meet yoo!

と握手まで求めておりましたわ~~~~(*^_^*)

すてきーーーーーー!!!!
よくできました!!!!

ああ。びっくり。
もうこれだけで帰ってもいいってくらい
かーさんは嬉しかった!!
そしてWooも照れながらも喜んでいたしね♪
Woo頑張ってるね~_b0134915_11504461.jpg


その後も
Woo頑張ってるね~_b0134915_1144411.jpg
かーさんから離れて先生のそばで踊ったり
Woo頑張ってるね~_b0134915_11445636.jpg
ピースをしてみたり。

おお。これを成長と言わずして何と言う。


Wooは1歳8ヶ月からイベントに参加。
そして2年以上かけてようやく慣れてきたってわけ。

Muuは今1歳8ヶ月。
ええ。まだまだ焦ることなくてよ。

Woo頑張ってるね~_b0134915_11473821.jpg
最後は記念撮影☆
ああ。Muuさん大泣き(T_T)
そしてWooはMuuの泣き声があまりにもうるさかったので
仏頂面で耳ふさいでやがる(-_-;)


会場の入り口での写真撮影は
Woo頑張ってるね~_b0134915_11495319.jpg
Muuもゴキゲンでよろしいことっ!!



***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-05-03 22:29 | 三姉妹