人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

いい一日だったな~

人間何歳になっても死ぬまで成長することができると知った めぐみです。


今日は精神的にいい一日だったと思える日でした。

まずは週末に受けたコーチングクラスAの
フォローセッションでNコーチからコーチングを受けました。
新しくやりたいと思っていたことの道筋が立ちました。
やっぱりコーチングって楽しいしすごい!!
わたしも1年後はNコーチのように
コーチングをした人に喜んで人生を歩んでもらえるような
コーチングをしていられたらな~と思いました。

それから、お昼に一緒にコーチングを学んだ
Iちゃんとランチをしてきました。
Iちゃんも魚津に住んでます。
おいしいものを食べながら講座を受けた感想
フォローセッションのこと、将来のこと、現在のこと
短い時間だったけどとっても有意義な時間でした。

次にここ2年ぐらいわだかまりがあった友と
久しぶりににこやかに話ができました。
最近少しずつだけど「許す」ということがわかってきて
できるようになってきたかなと。

そして、また別の友の喜びを心の底から祝福できました。
これは本当にわたしも嬉しかった♪
それは友が本当に頑張っていた姿を知ってるから。
やっぱり頑張ってる人は応援したくなるし
その頑張りが実を結んだときは本気で嬉しい。
よかったね~Mちゃん☆

最後
夕飯後、まるといい話し合いができたから。
あっ、勘違いなさらぬように・・・。
ケンカとかそういう話ではまったくございませんので(笑)
仕事や精神面での話しが大人の話し合いとして
きちんとされていたな~
と後々実感できた話し合いでした。
明日からまた頑張れそうですヽ(^o^)丿


こうして振り返ると
今日たった1日だけど
ほんと充実してたんだな~と。
欲しいものを買ってとかっていう
目に見えてしまう幸せより
何十倍も幸せでいい一日だったな~♪

明日もいい一日でありますように☆



***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-05-14 21:05 | コーチング