人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

モチベーションUP↑↑↑

***************************************
 りらっくする~む ゆるり
5月は「ハンドマッサージ」をサービス☆
6月からはオプションメニューとして1000円になりますので
この機会にぜひお試しくださいませ☆

***************************************

まだまだ怪しい声の めぐみです。


今日は一日中モチベーションが高くなってる日でした。
こんな日あんまりないよね~。

刺激を受ける方々との出会いがあったからね。

まず午前中一番に
わたしとまるが考えてる新プロジェクトとゆるりの
ロゴの打ち合わせ。
デザイナーのAちゃんは初対面だったけど
話しやすくロゴもきっとステキなのを作ってくれる!!
って直感で思いました。
夢をもってる人ってやっぱり輝いてるね☆

ロゴの打ち合わせ終了後
まるが現場に行こうとしたら
ある業者さんが北海道で工務店をしている方を
連れてある工法の宣伝をしにきました。
始めは興味なさげな顔をしてたわたしでしたが
その工法のことではなく、その方の
営業方法に興味深々!!
かなり盗まさせていただきました^m^

盗んでいるうちにお昼になり
用意ができなかったので
急遽外食に決定☆
で、まるの希望で
インディラ
ここはインド人の方が本場仕込で作ってるので
おいしいし安い!!
カレーはもちろんなんだけどナンがこれまたおいしい!(^^)!
そして食べていて目に入ったのが


モチベーションUP↑↑↑_b0134915_1444514.jpg
ガネーシャだ!!

夢をかなえるゾウ
水野敬也 / / 飛鳥新社


これをお読みの方はご存知ですよね!?
なんかいいことありそう♪


そしてお昼からは
リセッツカフェ。
いつも楽しくて写真を撮り撮り忘れてしまうんだけど
今回も然り・・・(^_^;)
妊婦さんから生後4ヶ月の赤ちゃん、8ヶ月の女の子、1歳半の男の子が集合!!
それぞれにリセッツさんに聞きたいことを聞き
ママ同士で情報交換し
とても楽しい時間でした。
来月も開催しますので、ぜひあそびに来てくださいませ(*^_^*)


いつも思うんだけど
毎日楽しく、夢や目標を持ってる人を会うのって
ホント楽しいし自分もやる気が出てくる。

いいね~。
わたしも会う人を元気にしたいな~☆




***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-05-20 22:55 | 廣瀬ハウジング@リセッツカフェ