人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

うちの名刺

***************************************
 りらっくする~む ゆるり
5月は「ハンドマッサージ」をサービス☆
6月からはオプションメニューとして1000円になりますので
この機会にぜひお試しくださいませ☆

***************************************

思わず匂いを嗅ぎたくなるのはわたしだけ? めぐみです。



これわたしの現在の名刺
うちの名刺_b0134915_15425224.jpg



うちは貧乏工務店なので
名刺はわたしの手作りです(^^ゞ

よーーーーく見てもらうとわかるんですが
名刺の端が毛羽立ってます。


普通の紙じゃ~ないんですね~。
和紙でもないです。



実は






バナナでできた紙です。



詳しく言うと

バナナのくきを使ってできた
バナナ紙というやつなんです。


バナナのくき30%
古紙70%
のバナナ紙。

なんかほっこり
落ち着ける紙なんだな~。


匂いは・・・・



わたしの名刺
ぜひ受け取ってくださいね~!!



***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-05-27 15:50 | 廣瀬ハウジング@事務所