富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

がんばれとーさん!!

**********************************************************
100万人のキャンドルナイト
6月21日(土)夏至の日pm8:00~pm10:00
電気を消してキャンドルの灯かりでゆったり過ごしてみませんか。
b0134915_1145585.jpg

*********************************************************



なかなかおもしろいじゃないか~  めぐみです。


今日の夜は野球観戦。


と言ってもプロ野球とかじゃなくて
まるの野球チームのナイター試合の観戦。

応援に来て



と言われたので
WooとMuuを引きつれ行ってきました。

しかし観客席には
わたしたち3人だけ(-_-;)
だーーーーれも応援にはこないものなのね・・・。


Wooも
「寂しそうやね」と一言。

でも2人はとーさんの姿がわかると
嬉しそうに見てました。
b0134915_5583883.jpg
ああ。
この画像Muuは完全にあそんでますけど
彼女もフェンスをガタガタさせて応援してましたよ♪

まるは背番号20
b0134915_624622.jpg

7番ライトでスタメンです。
ええ。
人数がギリギリ9人なもので
珍しくスタメンです。
なので応援しにこい と。

一応点数かせいでました。
b0134915_63559.jpg
凡打だったけど
相手のこれまた凡ミスにより・・・。
でも頑張って
b0134915_632915.jpg
走ったり
b0134915_64154.jpg
したこともない滑り込みをしたりしてチームメイトに
「おーーーーい!怪我すんなよ~。メンバー足りんくなるから~」
とか言われてました(笑)

結果は
14対1
5回コールド勝ち♪

1時間で試合終了!!

おつかれさま。






***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-06-18 23:54 | なんてことない話