人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

「はじまりのいえ」お引渡し式

**********************************************************
100万人のキャンドルナイト
今年は7月7日(月)の洞爺湖サミットの日までキャンドルナイトが続きます。
電気を消してキャンドルの灯かりでゆったり過ごしてみませんか。
「はじまりのいえ」お引渡し式_b0134915_1145585.jpg

*********************************************************



子どもを嫁に出す気分です。  めぐみです。


本日
「はじまりのいえ」
のお引渡しを致しました。

夕方H様邸に
H様ご夫妻
当社 社長・まる・わたし
が集合し、お引渡し式が行われました。

社長の挨拶・お礼の言葉
まるの挨拶・お礼の言葉
「はじまりのいえ」お引渡し式_b0134915_6164466.jpg

社長より花束贈呈
「はじまりのいえ」お引渡し式_b0134915_6172838.jpg

完成した家をバックにH様ご夫妻からお言葉を頂戴しました。
「はじまりのいえ」お引渡し式_b0134915_6183778.jpg
とても心温まるお言葉を頂き
わたし涙が出そうになりました(ToT)
「はじまりのいえ」お引渡し式_b0134915_6195290.jpg
そしてメインイベントのテープカット!!
「はじまりのいえ」お引渡し式_b0134915_6203155.jpg
続いて「鍵入れ式」
これでもう工事用の鍵は使えなくなります。
お施主さんにとっては「鍵入れ式」を終え
「ああ。自分たちの家だ」と思うのかもしれませんね。
最後は室内で記念撮影☆
「はじまりのいえ」お引渡し式_b0134915_6224996.jpg
「はじまりのいえ」の顔ともいえる薪ストーブの前でパチリ☆☆☆

「はじまりのいえ」これからどう変わっていくのか
とっても楽しみです♪
冬には薪ストーブでクッキング楽しみにしてますね^m^

H様奥様、本当にありがとうございました!!
これから末永くよろしくお願いいたします。
「はじまりのいえ」お引渡し式_b0134915_627343.jpg







***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-06-20 23:12 | 廣瀬ハウジング@現場