人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

エレクトーンESに参加

**********************************************************
100万人のキャンドルナイト
今年は7月7日(月)の洞爺湖サミットの日までキャンドルナイトが続きます。
電気を消してキャンドルの灯かりでゆったり過ごしてみませんか。
エレクトーンESに参加_b0134915_1145585.jpg

*********************************************************



よくがんばりました!!かーさん感激です。  めぐみです。


今日はWooのエレクトーンの発表会。
おおきな会場でソロの部とアンサンブルの部に出場しました。

アンサンブルの部で一緒に演奏するHちゃんと
おそろいのワンピースを着て終始ゴキゲンのWooでした。

まずはソロ。
「こぶたぬきつねこ」を演奏。
上下の鍵盤、右手左手、ベースも使っての演奏だったので
途中わけがわからなくなったようで・・・。
でも泣いたりキョロキョロしたりせずに
自分で考え思い出し最後まで演奏することができました。
エレクトーンESに参加_b0134915_14513430.jpg

終わって控え室に戻って先生に
「楽しかった~♪」と言ったようで先生もホッとしてたみたいです。
自分でも「Wooわからんくなったん」とちゃんとわかってました。

アンサンブルはHちゃんと二人なので心強かったようで
とっても元気に楽しそうに演奏できたみたい。
エレクトーンESに参加_b0134915_14534515.jpg

エレクトーンESに参加_b0134915_14541258.jpg



また一つ成長したWooの姿が見れた1日でした。
大きい子の素晴らしい演奏も聴いて
「Wooもあんなんに弾けたらいいな」と
言っていたので将来楽しみだな~☆





***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-06-29 23:45 | 三姉妹