人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

納涼まつりと夜店

**********************************************************
りらっくする~む ゆるり
暑い夏がやってきました。
この季節
水分の摂りすぎや反対に水分不足で足のむくみが気になりませんか?
そしてクーラーで足元が冷えてしまってませんか?
足は健康のバロメーター
リフレクソロジーで足のむくみ・冷えを取り去って元気に夏を乗り切ろう!!
2500円(25分)より
詳しくはコチラ
*********************************************************



やっぱり大より小だと思いました。  めぐみです。



今日は娘たちが通う保育園の納涼まつりでした。
昨年はお揃いの甚平を着せていったけど
今年は張り切って2人とも浴衣です♪
納涼まつりと夜店_b0134915_1561369.jpg
どちらもヤフオクでGETした昭和レトロな浴衣☆
うちのレトロな娘たちにピッタリです(笑)

Wooは踊り大好きなのに一緒に踊りたがったMuuの
お世話をしながらだったのでイマイチ踊り足りないご様子。
納涼まつりと夜店_b0134915_1582390.jpg



納涼まつりのあとは仲良し親子3組で
地元の中央通りの夜店へGO!!
そんなに人ゴミゴミでもなく、イイ感じでした。
大道芸もしていて女性のピエロさんが素晴らしい大道芸を見せてくれ
子どもたちもわたしたちも大喜び♪

最後はバルーンアートをする兄妹に
Wooはハート、Muuは犬を作ってもらって
ゴキゲンで帰りました。
納涼まつりと夜店_b0134915_15152599.jpg







***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-07-25 23:01 | 三姉妹