人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

絵本棚いっちょあがりっ!!

**********************************************************
りらっくする~む ゆるり
暑い夏がやってきました。
この季節
水分の摂りすぎや反対に水分不足で足のむくみが気になりませんか?
そしてクーラーで足元が冷えてしまってませんか?
足は健康のバロメーター
リフレクソロジーで足のむくみ・冷えを取り去って元気に夏を乗り切ろう!!
2500円(25分)より
詳しくはコチラ
*********************************************************



大工見習いです。  めぐみです。



2ヶ月前ほどから作りたい作りたい!!
と言っていた「絵本棚」をやっと作りました。

午前中ばーちゃんに子どもたちをお願いし
絵本棚いっちょあがりっ!!_b0134915_1540077.jpg
(またプールです笑)
まると二人で真夏の作業場で作ってきました。

絵本棚いっちょあがりっ!!_b0134915_1541476.jpg
わたくし
頭にタオルを巻き、すっぴんですので顔は見せられません。
一生懸命頑張りました。
2mmずれたところを切り、ネジくぎを打つのに電気ドリルが滑り穴をあけ
失笑されながらも完成しました。

3分の1強はまるのお手柄。
あとはわたしの頑張り。
絵本棚いっちょあがりっ!!_b0134915_1544219.jpg

絵本を入れるとこんな感じ。
右のは3年前にまるが作ったおままごと用キッチン。


Wooの学習机を作るまで後2年半。
修行あるのみですな。










***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-07-27 23:37 | 趣味