人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

キッチンも手作り

**********************************************************
りらっくする~む ゆるり
暑い夏がやってきました。
この季節
水分の摂りすぎや反対に水分不足で足のむくみが気になりませんか?
そしてクーラーで足元が冷えてしまってませんか?
足は健康のバロメーター
リフレクソロジーで足のむくみ・冷えを取り去って元気に夏を乗り切ろう!!
2500円(25分)より
詳しくはコチラ
*********************************************************



キッチンは主婦のお城です。  めぐみです。


レアリテキッチン―ほんとうにあたり前の台所をつくろう (エクスナレッジムック)
/ エクスナレッジ


先日発売された
「レアリテキッチン-ほんとうにあたり前の台所をつくろう」

とってもステキな本です♪
家にいる大半の時間をキッチンで過ごす主婦にとって
キッチンはやっぱり、女性のわがままが言える場所だと思います。
まぁ、今時「男子厨房に入るべからず」とは言わないので
夫婦で仲良く、そしてお子さんと一緒に楽しくお料理できるキッチン。
そんなキッチンいいですよね。
もちろん使い勝手でよければなおよし!!

この本には既成のキッチンではなく
家族の想いを受け止めてつくられた
オリジナルキッチンが紹介されています。

これから家づくり、リフォームを考えている方は
ぜひ目を通してみてください。
目からウロコがでますよ(笑)



巻末に
「家づくりからキッチンを考えてくれる全国の工務店リスト」
なるものがあり
廣瀬ハウジングも載っていますので(^^ゞ







***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-07-29 16:12 | かえるのいえ