富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

眺めは最高!!

**********************************************************
りらっくする~む ゆるり
暑い夏がやってきました。
この季節
水分の摂りすぎや反対に水分不足で足のむくみが気になりませんか?
そしてクーラーで足元が冷えてしまってませんか?
足は健康のバロメーター
リフレクソロジーで足のむくみ・冷えを取り去って元気に夏を乗り切ろう!!
2500円(25分)より
詳しくはコチラ
*********************************************************



久々に肝がヒヤっとしました。  めぐみです。


昨日から地元魚津のお祭りが開催されています。
今日はの花火大会。

昨年からうちは
事務所の上から見物するのが恒例になりつつあります。
花火の打ち上げ会場からは結構離れているんだけど
ちょこっと高台にあるため見えるんです。

見えるのは嬉しいんだけど
本当は会場近くで迫力ある花火を見たいわけ。
わたしはね。
でもデブ症出不精の、まるはもう2度と
花火大会に連れてってくれないだろうな~。
昔は連れてってくれたのに・・・。
釣った魚にもエサやらんかいっ!

まぁ、Wooが近くで見たい!!
と大騒ぎしてくれれば行くかもしれないけどさ。


で、今年も事務所上の見ました。
小さいながらも音も聞こえ子どもたちは大喜び♪

そしてわたしは
まるに誘われ



自宅のてっぺんで見てしまいました。
b0134915_15394179.jpg
決して高所恐怖症ではないけれど
やっぱり怖いっすよ。屋根の上は・・・。
わたしゃ大工にも瓦屋にもなれないよ。
屋根に上がった証拠の写真↑を撮ったけど
よく見ていただければお分かりの通り
足の指に力が入ってます。
落ちまい!という気合ですね。

でもね~
眺めは最高でしたわ。
b0134915_1542459.jpg
b0134915_15422798.jpg
b0134915_15424886.jpg


来年は屋根の上に物見台を作ってもらわなくちゃね~(笑)
花火のためだけにさ。






***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-08-02 23:32 | 日常