富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

ありがとう。さよなら。

悲しくないよ。寂しいだけ。  めぐみです。

アースが
虹の橋を渡り空に旅立っていきました。

とても安らかな顔でした。


よく頑張ったね。
至らない飼い主でゴメンネ。
楽しかったよ。
ありがとね。


夕方
空を見ると
虹がかかっていました。
b0134915_010311.jpg
Wooと
「きっとこの虹を渡ってアースは空に行ったんやね」
と話しました。

Wooは
「Woo寂しくないよ。みーーーんなおるもん」
「アースもお空いったらキイロと大じじおるから寂しくないよ」
と話してくれました。

そうだね。寂しくないね。


アースまた会おうね☆
b0134915_0151636.jpg



***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-09-19 23:05 | 日常