富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

ご無沙汰しておりました。

お久しぶりです!!  めぐみです。


みなさま。
お久しぶりです。
大変ご無沙汰しておりました。

ブログを放置してから早2ヶ月。
もう、忘れてしまったかしら?
わたしのこと。
ここのこと。






実はただいま
妊娠4ヶ月でございます。
とっても、嬉しくおめでたいことなんですが
わたし
「つわり」が酷くて酷くて・・・。

これ。今回の妊娠だけでなく
WooのときもMuuのときもだったんです。
2度あることは3度ある
とは誰が言った言葉でしょうか?
そのまんまわたしには当てはまり
WooのときもMuuのときも妊娠悪阻で入院し、今回も入院しておりました。

退院してからも
気持ち悪さ、吐き気は続き
最近ようやく治まってきたようです。



元気と前向きすぎるくらい前向きなだけが
取り柄のわたしも
つわりにはどうしてもこうしても勝てず。
完全に敗北宣言をし
思考回路はほぼストップ状態。

なのでブログも書けず
ニュースレターも書けず。
もちろん家事もできず。
そのあげくに入院だもんね(ーー;)


家族にはホント
迷惑をかけました。
でも、家族のありがたみを
身にしみて感じれる2ヶ月でした。
感謝感謝です。

そして
このブログやニュースレターを
楽しみに待ってくださっている方も
たくさんいることもわかり
また俄然ヤル気が出てきました☆


妊娠は病気じゃない!!
とは言うけれど
やっぱり特別なカラダをしている期間だと思います。
無理をせずに(もういい年なのでね(^^ゞ)
家族に助けてもらいながら
出産まで頑張っていこうと思います。


2ヶ月間お休みしていた
ニュースレターも
ただいま12月号を執筆中です!!
ちょっと遅くなるかもしれませんが
もちろん今年中にはお届けしますので
楽しみに待っててくださいね~ヽ(^o^)丿



***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-11-28 09:14 | 日常