「ほっ」と。キャンペーン

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

カテゴリ:廣瀬ハウジング@事務所( 8 )

雑誌に載りました

第一歩につながれば・・・。  めぐみです。


「新建ハウジング プラスワン」
という建築業界用の冊子なんですが
b0134915_23333394.jpg

9月号の

受注につなげるホームページ

という特集で10社紹介されているうちの一社として
廣瀬ハウジングのブログと
このブログが掲載されました。
b0134915_23355678.jpg



紹介ページの文章として
「今回紹介する10社はオリジナルのコンテンツをもち
差別化できているトップランナーたちだ」
と書かれています。


うちがトップランナーかどうかは
みなさまが判断してください。

うちはトップランナーでなくても
常に走り続けていけるランナーでいなくちゃいけないと思っています。
止まってしまってはランナーじゃありません。


「新建ハウジングプラスワン」9月号は
弊社にもありますので
どうぞあそびにきて見ていってくださいね☆







***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-09-11 23:43 | 廣瀬ハウジング@事務所

あの!!北海道の!!

**********************************************************
りらっくする~む ゆるり
暑い夏がやってきました。
この季節
水分の摂りすぎや反対に水分不足で足のむくみが気になりませんか?
そしてクーラーで足元が冷えてしまってませんか?
足は健康のバロメーター
リフレクソロジーで足のむくみ・冷えを取り去って元気に夏を乗り切ろう!!
2500円(25分)より
詳しくはコチラ
*********************************************************



遠く離れていてもネットだと近いね  めぐみです。


とっても嬉しいこと。


あの!!
あの!!

あの北海道のカリスマ工務店(笑)
エボホームオオヒラ(有)」の社長の大平さんが
ご自身のブログに
わたしの

あの!!ニュースレターのことを書いてくださっています♪



ホント嬉しいです。

あやしい文章もありますが(笑)
お褒めの言葉もいただき
本当に感激です!!

ありがとうございます。
こうして同業の方に認めてもらうのって
一番難しいことなんです。
この業界は・・・。
だからこそ、本当に本当に嬉しいんです。

もちろんみなさまの応援があるからこそ
褒めていただけるような
ニュースレターが書けるのです。


感謝感謝です☆


大平さんのブログはコチラですよ~◎











***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-07-17 14:55 | 廣瀬ハウジング@事務所
**********************************************************
100万人のキャンドルナイト
今年は7月7日(月)の洞爺湖サミットの日までキャンドルナイトが続きます。
電気を消してキャンドルの灯かりでゆったり過ごしてみませんか。
b0134915_1145585.jpg

*********************************************************



な、なみだが・・・  めぐみです。



やっとニュースレター7月号を書き上げました!!
b0134915_036276.jpg

今月は皆様のお手元に届くのが遅くなってしまいました。
すみません・・・。

ニュースレターも昨年から書き始めて
1年を迎えました。

よく「毎月これ書くん?」
と心配そうに言われるんですが
毎月手書きで書くことに意義がある
と思ってせっせと書いています。

きっとこれは誰にも真似できない。
真似したとしても続かない。
わたし一人の特権。
オンリーワン
と胸を張って言える。

そう信じて毎月書いています。


そしてそれを毎月読んでくださる
皆様がちゃんといる。
待っててくださる方がいる。

それが励みとなってペンが進んでいくんです。

ニュースレターは
わたし一人で書いてるんじゃない。
もちろん、社長やまるのおかげ。
読んでくださってる皆様のおかげ。

わたしって
なんて幸せなことさせてもらってるんだろう。

ありがとうございます。


感謝感謝の深夜を迎えております。



では、おもしろおかしい
ニュースレターを
もうしばらくお待ちくださいね~。









***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-07-05 00:36 | 廣瀬ハウジング@事務所
1年楽しんで書いてきました。 めぐみです。


6月号のニュースレターが完成し
本日発送しました。

今月でちょうど1年書いてきたことになります。
来月号は1周年企画でもやろうかな?

書きはじめるまでが大変だけど
一度ペンを走らせると
止まらなくなるのがわたくし。

ありがたい才能です。(これしか才能がない・・・)

お待ちのみなさん(いるのかな・・・)
明後日には届くと思いますので
楽しみに待っててくださいね!!

b0134915_11244151.gif
b0134915_1125446.gif




***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-06-04 11:28 | 廣瀬ハウジング@事務所
うひ~(>_<) めぐみです。


ただいま
ニュースレター執筆中です。
>
b0134915_6125552.jpg


今月は遅い取り掛かりで
まだまだ仕上がりそうにない状況です。

みなさまの手元には
少し遅めに届くかも・・・です。

はい。すみませんです。

頑張ります。

待っててください。

楽しいな。
書くのは♪


なんて悠長なこと言ってる場合じゃありませんよ。



***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-05-31 06:08 | 廣瀬ハウジング@事務所

うちの名刺

***************************************
 りらっくする~む ゆるり
5月は「ハンドマッサージ」をサービス☆
6月からはオプションメニューとして1000円になりますので
この機会にぜひお試しくださいませ☆

***************************************

思わず匂いを嗅ぎたくなるのはわたしだけ? めぐみです。



これわたしの現在の名刺
b0134915_15425224.jpg



うちは貧乏工務店なので
名刺はわたしの手作りです(^^ゞ

よーーーーく見てもらうとわかるんですが
名刺の端が毛羽立ってます。


普通の紙じゃ~ないんですね~。
和紙でもないです。



実は






バナナでできた紙です。



詳しく言うと

バナナのくきを使ってできた
バナナ紙というやつなんです。


バナナのくき30%
古紙70%
のバナナ紙。

なんかほっこり
落ち着ける紙なんだな~。


匂いは・・・・



わたしの名刺
ぜひ受け取ってくださいね~!!



***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-05-27 15:50 | 廣瀬ハウジング@事務所

最高齢読者

高齢者にもやさしいニュースレターにしたほうがいいいのか悩む めぐみです。


廣瀬ハウジングニュースレター
『笑う門には福来る!!』
5月号が完成しました。

今日実家に来たので持参しましたよ。


実家で一番の読者はこの方↓
b0134915_15175593.jpg

81歳のフミコさん。
わたしのばーちゃん。


老眼鏡をかけ隅から隅までじーーーーっくり読み
そして


「おまえ、どっからこんな知恵ひろて(拾って)くるがい」


と感心されてしまいました。



こんな、たっしゃなばーちゃんが
いつまでも感心して読んでもらえるような
ニュースレター書かんなんね~。





***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-04-30 22:20 | 廣瀬ハウジング@事務所
やめられないとまらない状態の めぐみです。


月末は人を凶暴にさせる!?


これはわたし一人だけのことなのか・・・。




ニュースレターなんとか書き上げましたぞ!!
b0134915_1485169.jpg
こちらは昨晩11時の様子。

本来なら昨晩のうちに書き上げてる予定だったのですが
予定は未定とは誰が言ったのか・・・。
うまいこと言うもんだわ・・・。


と感心してる場合じゃございません。
わたし書き始めたら
やめられないとまらない
なのに、約1名
約1名


まる一応消してみた



あくまでも約1名の方が
原稿の締めを守らないので

イコール

わたしの執筆活動も進まない(ー_ー)!!

イライライライライライラいらいらいらいおんいらいらいらいら


イライラはお肌によくないことよーーーくわかってますとも。
精神的にもよくないこともね。


でもイライライライラ。







わたし今日から実家に帰らせていただきます!!


あとは任せた。
よろしくて!?










だってGWなんだもーーーーん。
娘たち待っててねん♪


***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-04-30 14:16 | 廣瀬ハウジング@事務所