富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

カテゴリ:なんてことない話( 11 )

声が・・・

***************************************
 りらっくする~む ゆるり
5月は「ハンドマッサージ」をサービス☆
6月からはオプションメニューとして1000円になりますので
この機会にぜひお試しくださいませ☆

***************************************

しばらく別人の声の めぐみです。



声がでません。

出るけどすごい声です。

昨日からひどくなったみたいだわ。

おしゃべりが趣味で

今日は話をする仕事だったから

声がでない(でにくい)ということが

いかに辛いことか

よーーーーーーーくわかりました。

わたしゃ

歌手や女優ではないけど

仕事上

やっぱり喉を大切にしないといけないな~と。

一応

人に思いや大事なことを

伝えることを大切にしてる仕事してるから。


ああ。
早く治って~


***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-05-19 11:08 | なんてことない話