富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

カテゴリ:廣瀬ハウジング@イベント( 3 )

楽しかったです♪  めぐみです。


昨日、今日と行われた
「2009素敵なくらし快適フェア」

土曜日は天気も悪い中
そして今日は天気もよく他にも行きたいところがあっただろうと
思われる中
みなさん、ようこそ足を運んでくださいました。
ありがとうございました。

本日は
うちのブースオリジナルで
バルーンアートのプレゼントをさせていただきました。
若い兄妹のバルーンアーティストが
みなさんのリクエストに答え
いろんな物をバルーンで作ってくれ
お子さんはもちろん、大人の方も
興味津々で出来上がるのを待っていました。
それを全部見ていたわたしはもうどれ一つ作るにしても
「すげーーーーー」って言葉しか出てこないくらいの感動。

うちの看板娘たちも
看板娘という特権を利用しまくって
いろいろ作ってもらいました。
まるも、プチ弟子入りして
怪しげなものをこしらえていましたよ(笑)

で、今のうちのリビング
b0134915_22451876.jpg
えらいことになってます。
バルーンアートの山・・・。
子どもたちは大喜び♪
でも、バルーンアートって寿命が短いのよね・・・。
萎びたミニーやシェイミーを見るのが悲しいわ・・・。

それにしても楽しいイベントになりました。
これも来ていただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!
また、皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思います。




***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2009-04-05 22:48 | 廣瀬ハウジング@イベント

今年も参加します!!

きてね♪  めぐみです。


毎年、春の恒例イベントとなりました
素敵なくらし快適フェア2009
に今年も廣瀬ハウジングは参加いたします♪

日時 : 4/4(土)~4/5(日) AM10:00~PM5:00
場所 : ありそドーム展示ホール


展示ホールでは最新の住宅設備機器
システムキッチン
システムバス
トイレ
がズラリ!!
実際に見て触って営業マンにしつこく質問できますよ(笑)

おいしい物も食べれちゃいます!!
招待状がなくっても
廣瀬ハウジングのブースに寄っていただければ
いろいろサービスしちゃいますよ~!!
決して営業はしませんので(笑)お気軽に声を掛けてくださいね☆

あと、うちのブースオリジナルで
子ども達はもちろん
大人も喜ぶサービスしています。

ご家族、ご親戚、ご近所、ご友人
みなさんお揃いでぜひ
あそびに来てくださいね!!

待ってま~す




***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2009-04-03 07:20 | 廣瀬ハウジング@イベント

キミも大工になろう!!

笑顔がとっても嬉しいね♪  めぐみです。


廣瀬ハウジング初の試み。

親子木工教室2008夏
キミも大工になろう!!


が開催されました。

参加してくださった親子は
小1~小3の低学年のお友達5名と
その親御さん方。
今年はバードハウスを作りました。

最初は見るのも初めて
もちろん触るのも初めての
のこぎりやかなづちに戸惑ってたけど
すぐに慣れとっても楽しそうに作業をしていました。

低学年の子ばかりだったので
親御さんもたくさんお手伝いする場面がありましたが
お父さんやお母さんの
のこぎりやかなづちを使う、見たことのない姿に
新鮮な驚きや感動をしたことだと思います。

わたしたちも初めてということで
準備が万全じゃなかったり
手際が悪いところもありましたが
お子さん達の一生懸命な姿と
笑顔をたくさん見れたのでホッとしました。

来年もぜひ開催したいと思います。
今年参加できなかったみなさん。
来年はぜひ参加してみてくださいね~ヽ(^o^)丿

b0134915_2302672.jpg
b0134915_2305426.jpg
b0134915_2311941.jpg
b0134915_2314732.jpg





***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-08-24 22:48 | 廣瀬ハウジング@イベント