「ほっ」と。キャンペーン

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

カテゴリ:りらっくする~む ゆるり( 5 )

休業中です

最近嬉しいことに
このブログから
サロンの予約をしてくださる方が増えてきました。
とってもとっても嬉しいことなんですが
ただいま休業中です。

ブログにちゃんと記載してなかったので
予約のメールを送ってくださった方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

必ず新しい技術と話術(笑)を身に着けて
復活しますので
みなさん忘れないで待っててくださいね!!
復活の際はまたブログでお知らせします。
[PR]
by megumaru0326 | 2009-09-01 16:43 | りらっくする~む ゆるり
**********************************************************
りらっくする~む ゆるり
暑い夏がやってきました。
この季節
水分の摂りすぎや反対に水分不足で足のむくみが気になりませんか?
そしてクーラーで足元が冷えてしまってませんか?
足は健康のバロメーター
リフレクソロジーで足のむくみ・冷えを取り去って元気に夏を乗り切ろう!!
2500円(25分)より
詳しくはコチラ
*********************************************************



出張ってちょっと嬉しい響き  めぐみです。


土曜日から氷見の実家で

出張リフレクソロジーサロン

をオープンしてました。


実家母の友人が
氷見でもしてほしいな~と言ってくださってるとの
噂を聞きすることにしたんです。

たった二日間なのに
8人もご来店してくださり
感謝感謝でした。

ありがとうございます!!


これからも定期的に
氷見でもリフレクソロジーを
させてもらえたらな~と思っています。

8月はお盆に帰るので
1日はリフレの日つくろうかな?

氷見周辺のみなさま
おまちしてますね~☆













***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-07-21 22:53 | りらっくする~む ゆるり
人の縁に幸せを感じる今日この頃。 めぐみです。


えっと本日

りらっくする~む ゆるり OPEN!!

です。


と言っても



今日は予約なしなんですがね(^_^;)


しかし嬉しいことにお祝いが届きました!!
b0134915_5502687.jpg
はとこのナオちゃんからお花が~☆☆
ありがとね~♪
頑張るからね~!!



お得情報でございます!!
5月にご来店のお客様でご希望の方に
ハンドマッサージをお付けしたいと思います☆
手だって疲れているんです。
とくに奥様方は・・・。

6月からはオプションメニュー(レギュラーメニュー+1000円)
となりますので
この機会にハンドマッサージをお試しくださ~いヽ(^o^)丿


ご予約は希望日の3日前までに
コチラ
からどうぞ♪


***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-05-12 22:26 | りらっくする~む ゆるり
癒しながら癒されたい めぐみです。


英国式リフレクソロジーサロン
りらっくする~む ゆるり
5月12日(月)オープン☆

1日2組限定  午前9時半~  午後1時半~
女性限定
保育園、幼稚園入園までのお子様連れOK
土曜・日曜・祝日はお休み
(土曜日は基本的に休みですがどうしても平日にお越しいただけない方はご相談ください)
あとは不定休で休みあり


サロンメニュー
プチリフレ(25分) 2500円
◎短時間でも効果はバツグン!!お試ししたい方、お時間のない方に。

フルリフレ(50分) 5000円
◎リフレクソロジーのスタンダード。あまりの気持ちよさにウトウト・・・。

フルリフレプラス(70分) 7000円
◎フルリフレにふくらはぎ中心のオイルトリートメントをプラス。

プチリフレプラス(45分) 4500円
◎プチリフレにふくらはぎ中心のオイルトリートメントをプラス。

どのコースにもフットバス(足湯)とハーブティーが付いています。





自宅の一室をサロンにしただけのこじんまりしたサロンです。
リクレクソロジストはわたし一人。
ベッドも1台。
ゆっくり、ゆったり過ごしてほしいと思っています。
お待ちしております♪


ご予約をされる方は
こちらからお願いします☆


***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-04-29 19:28 | りらっくする~む ゆるり

足貸して~

b0134915_11262050.jpg

b0134915_11262054.jpg

5月に再オープン予定のリフレクソロジーサロン
「りらっくする~む ゆるり」
5年のブランクがあるので偽リフレクソロジスト状態だったのですが、再びプロという自覚を養うために、友人数人にお願いして足を貸してもらうことにしました。
そして今日ひとりめの、やししい友が足を貸してくれました(^-^)

当サロンの贅沢メニューを施術させていただきました。
フルリフレ+オイルリフレ70分コース☆

友は軽くあっちの世界へとんでたそうな(*^^*)
足が軽くなって温かくなったって。

そう言ってもらえてヤル気が俄然わいてきましたよ!
施術させてもらってるうちに技術も思いだしてきたし。

あとに控えている足を貸してくれる友たち。
わたしをプロに戻すお手伝いよろしくです(^^)/


*********************************
ランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとお願いします☆

[PR]
by megumaru0326 | 2008-04-17 22:26 | りらっくする~む ゆるり