富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年一年を振り返って

今年のブログ納めです。 めぐみです。


今日で2008年も終わりです。
今年一年どんな年だったかな~。

アースとの辛いお別れがあったけど
また新しい命を宿すことができました。

そしていろんな人との
出会いがたくさんたくさんありました。

いろんな意味で
すごく成長した一年だったな~
と感じています。

今年はわたしの中にいろいろ
入ってきた年。

2009年は
それを出す年。

今年学んだこと
得たものを
来年は
いろんな人に伝えていきたいです。

あっ、お腹の中から
スルスル~ッポンッ!!
と赤子も出したい(笑)

本当に1年
ありがとうございました。

みなさま
よいお年をお迎えください♪

めぐみ



***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-12-31 12:11 | 日常
今年はわたしにもサンタさん来てくれるかな。 めぐみです。


あっというまに
2008年も残り1週間となってしまいました。

そして明日は子どもたちが待ちに待ったクリスマスイブです。
うちに来るサンタさんは毎年どうやら
24日~25日の夜中に
子どもたちの枕元にプレゼントを置いておくようです。

字が書けるようになったWooは
ばーちゃんに手伝ってもらいながら
今年はサンタさんにお手紙を書きました。
b0134915_13485157.jpg

サンタさん今年は安いお買い物で済みそうです(笑)




***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-12-23 13:50 | 三姉妹