富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

タグ:ブログ ( 3 ) タグの人気記事

家づくりについて


家づくりについて
わたしなりの考えを書いていこうと思います。

わたしの考え=まる(廣瀬ハウジング2代目)の考え
と思っていただいて構いません。

わたしは家づくりにおいては素人です。
でもまるからいろんな話を聞いたり
一緒にセミナーに参加したりして
お互いに勉強し合い
議論を交わしあい
家づくりについて
わたしたちなりの考えがまとまってきました。

まるは文章を書くのがあまり得意ではありません(笑)
でも最近はブログも一生懸命書いています。
そんな、まるをフォローしていくべく
こんなカテゴリーを作りました。

かえるのいえコラム

これから家づくりをしようとする方の
少しでもお役に立てればと思っています。

質問などありましたら
廣瀬ハウジングのHPのお問い合わせより
お気軽にご意見ください。
[PR]
by megumaru0326 | 2009-09-05 11:16 | かえるのいえコラム

雑誌に載りました

第一歩につながれば・・・。  めぐみです。


「新建ハウジング プラスワン」
という建築業界用の冊子なんですが
b0134915_23333394.jpg

9月号の

受注につなげるホームページ

という特集で10社紹介されているうちの一社として
廣瀬ハウジングのブログと
このブログが掲載されました。
b0134915_23355678.jpg



紹介ページの文章として
「今回紹介する10社はオリジナルのコンテンツをもち
差別化できているトップランナーたちだ」
と書かれています。


うちがトップランナーかどうかは
みなさまが判断してください。

うちはトップランナーでなくても
常に走り続けていけるランナーでいなくちゃいけないと思っています。
止まってしまってはランナーじゃありません。


「新建ハウジングプラスワン」9月号は
弊社にもありますので
どうぞあそびにきて見ていってくださいね☆







***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-09-11 23:43 | 廣瀬ハウジング@事務所

ラッキーナンバー

ロトでも買ってみようかな。 めぐみです。


b0134915_23215100.jpg


↑3日前に見た
このブログのアクセス数。

驚いた!!


1と7ばっかり(多少4あり)



わたしの誕生日は

11月7日





偶然にしてはできすぎ?





***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-09-08 23:19 | なんてことない話