富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

タグ:リセッツCafe ( 1 ) タグの人気記事

6月のリセッツCafe

**********************************************************
100万人のキャンドルナイト
6月21日(土)夏至の日pm8:00~pm10:00
電気を消してキャンドルの灯かりでゆったり過ごしてみませんか。
b0134915_1145585.jpg

*********************************************************



最低限のことは知っていたほうがいいよな~と思う めぐみです。


今月のリセッツCafe in 廣瀬ハウジングは

24日(金)1時半~3時半

です。

テーマは
「ナチュラルケア」
ですよ。
しかも・・・


















女性にしかわからない
布ナプキン
についてです。

ヒソヒソ話のつもりで読んでくださいませ。





わたしも布ナプ愛用者の一人です。
愛用暦4年。
Wooを出産し産後3ヶ月で生理開始してから
ずっと使ってます。
泊まりで遠出以外は紙のものは使ってません。

わたしが布ナプを使って
よかったな~と思うことは
◎かゆみやムレがなくなった
◎生理痛がなくなった
◎自分の生活環境(冷えや食生活など)を見直せる
などなど。



興味のある女性は
ぜひリセッツCafeへどうぞ☆

新しい世界が広がります。

詳しくは&予約は
リセッツHANDMADE工房&アロマ香房







***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

[PR]
by megumaru0326 | 2008-06-18 14:39 | 廣瀬ハウジング@リセッツカフェ