富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

タグ:リーゼント ( 1 ) タグの人気記事

リーゼント風

今日はWoo、Muuの2回目のダンスお披露目。

Wooはもう昨晩のレッスンからヤル気満々で
「明日頑張ろうね!!」
とみんなに言っていたくらい。

だから今日もバッチリ踊っていました♪

そしてMuuは格好だけはヤル気満々に見えたが・・・。

本番はおとーさんの足にひっつき踊ることなく終了。


いいんです。
だってまだ3歳。
しかもレッスンではとっても上手に踊っているのを
見てるからさ。
「明日頑張る!!」
とも言っていたし。(明日は何にもありませんが・・・笑)


今回もヘアースタイルに悩みましたわ。
Muuは
「ちょんまげして」
とリクエストがあったので
普通に前髪を結んだだけ。

Wooはまたコーンロウを編んでほしそうだったけど
丁寧にお断りしました。
だって疲れるんですもん。

で、今回はこんな感じに。
b0134915_23582386.jpg
リーゼント風でちょっとカッコよく☆
b0134915_2359310.jpg

わりとカワイイの好きなWooですが
これは気に入ってもらえたご様子。

ダンスのために
二人とも髪を伸ばすことに決めましたわ。
[PR]
by megumaru0326 | 2010-03-22 00:00 | 三姉妹