人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

おめでとう☆3才&3ヶ月

16日にMuuが3歳になりました♪
まだまだ赤ちゃん扱いしてたけど
しっかりおしゃべりもするし
自分でも「お姉ちゃんだから」
と言ってみたり。
3歳っていうのが
ちょっとお姉さん的な響きらしく
自慢気なMuuです。

誕生ケーキはMuuのリクエストで
スティッチになりました。
おめでとう☆3才&3ヶ月_b0134915_22563773.jpg

プレゼントはシルバニアファミリー。
おめでとう☆3才&3ヶ月_b0134915_22563757.jpg

いよいよデビューです☆
お人形大好きMuuは
おうちや家具には目もくれず
リスのお母さん、女の子
うさぎのお母さん、女の子うさぎの赤ちゃん二人
を大事にかかえ、服を脱がせ
お世話に奮闘しております。

きかん坊でおもしろ娘のMuu。
これからも笑わせてね(笑)おめでとう◎



そしてMuuの誕生日の翌日
Eiiが3ヶ月になりました♪
なんて早いのかしら。
首もほぼ据わり
しっかり目線を合わせて
おしゃべりもいっぱいします。
手を上げてジーっと見る
ハンドリガードもよくするし
指しゃぶりもよくします。体重は何キロだろ?
たぶん6500gはありそう(笑)
ムチムチちゃんです☆
保育園も休むことなく通っております。
親の心配いらずで
順調にスクスク育ってますよ☆
おめでとう☆3才&3ヶ月_b0134915_22563750.jpg

さて来週の火曜日は100日でお宮参りです。
どうか晴れますように!
by megumaru0326 | 2009-08-21 22:56 | 三姉妹