人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

七五三☆

先週の土曜日に
Muuの七五三のお詣りをしてきました。

すごくいい天気でカメラマンのトクミツさんも

「廣瀬さんちの撮影はいつも晴れますね~」

って。
誰が晴れ女(男)なんでしょ?
てか、日頃の行いがいいのね(笑)

天気はいいけど主役のMuuが着物イヤ!
と言い出し焦ったけど
気まぐれなMuuさん
わたしが着物を着てきたのを見て
「さ~てMuuもお着物着てこよっと!」
と言ってさっさと着替えておりました(笑)
七五三☆_b0134915_0395727.jpg


トクミツさんには今回も
着替え風景から撮影をお願いしてました。

神社に着いてからも割りと
いつもど~りなMuu。
お祓いしてもらって
最後に千歳飴とお土産もらって
またご機嫌で撮影してもらってました。
七五三☆_b0134915_0395731.jpg

七五三☆_b0134915_0395717.jpg



写真はあと一週間くらいでできあがるみたい。

またいいショットをアップしま~す!

Muuこれからも心身共に
スクスク育ってください☆
by megumaru0326 | 2009-11-15 00:39 | 三姉妹