人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

載ってます

クーヨンっていう育児雑誌の3月号に
載りました〜♪
載ってます_b0134915_18534362.jpg

「石けん生活はじめよう!」
載ってます_b0134915_18534312.jpg

という見開き1ページの特集の
読者の体験談のところに
わたしの体験談がちょこっと載っているんです☆
載ってます_b0134915_18534345.jpg


無理のない程度に

「なんちゃって自然生活」
「なんちゃって自然育児」

のわたし^m^

自然育児を楽しんでいる人が愛読している
「クーヨン」に載れて
すっごく嬉しいわたしです◎


ちなみに3月号の大きな特集は
「のびのび子どもが育つ住まい」
です。

子育て中で家づくりを考えてる方は
「のびのび子どもが育つ住まい」
を見るついでに
「石けん生活はじめよう!」
のわたしの記事も見てくれたら嬉しいな~♪
by megumaru0326 | 2010-02-02 18:53 | ナチュラル&エコ生活