人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

モッチモチ

モッチモチ_b0134915_2218415.jpg
こちら富山はまた雪化粧しちゃってます。
まぁ先月の大雪ってほどじゃないけど
でも車の運転が怖い。



最近

わたしってモチモチ好き

ってことが判明。


普通のタイヤキより白タイヤキのほうが好きだったり
ふわふわのパンよりもっちりしたパンが好きだったり
子どもたちのホッペが好きだったり
自分のお腹が好きだったり(これはウソ)


で今日、仕事してたら
「おーい電話だよ~」
とわたしの携帯電話がなりました。(大山ドラえもんの着信音)

保育園からでEiiが36.8度の熱出ました。
お迎えにきてね~と。
実はおとといも38度の熱ありで
昨日は休んだんだけど熱もなく元気だったので
今日は保育園行ったら・・・。

そんなこんなで仕事を切り上げお迎えに行き
今日はお昼どうしよ!?
ってなってね。
パン食べたいな~。
いつものパン屋さんにしよっかな~。
なんて考えていたら

そういや
まだあの米粉のパン屋さんのパン食べてないや。


と思いEiiも車で寝てしまったので
ちょいと行ってみることにしました。

香Jasmine片(ジャスミン)
魚津市島尻1687

昨年できたパン屋さん。
うちから車で5分くらいかな~。
山に向かって行くと右側にありました。

そんなに種類はないけど食べたいと思うのがいくつも。


あんぱん
ながーーーいウインナーのパン
チョコパン
イチゴジャムのハートのパン
キャラメル食パン

(どれももっと素敵な名前がついていたはず)
モッチモチ_b0134915_2255924.jpg


帰って食べてみました。

ん~
モッチモチ~♪
わたしの好きなパンたちだわ~☆
ふわふわパンよりも
腹持ちがよさそう(笑)
でも3つぺロリと食べちゃいましたわ(笑)

また買いに行こう!!



パンを食べる前にEiiさん授乳し
ネンネです。
早くよくなっておくれ~
モッチモチ_b0134915_230722.jpg

by megumaru0326 | 2010-02-04 23:01 | おいしいもの