人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

はまっとるがいちゃ~♪

ここのブログでは初めて書くかな?
mixiの日記ではよく書いてたけど
(mixiの日記もこのブログになりました。mixiからのいらっしゃった方もコメントよろしく☆)

うちは家族そろって
ファンキーモンキーベイビーズ
の大ファン♪

わたしがまず好きになって
車とかで曲を聴いているうちに
Wooも歌いだし、Muuも歌えるようになり
DVDを見て、まるもはまったというわけ。
Eiiはお腹の中から胎教として聴いてましたわ(笑)

そんなファンモン
10日にBESTアルバムが発売になりました!!FMBスペシャル映像
はまっとるがいちゃ~♪_b0134915_17121661.jpg

もちろん買いました◎
TUTAYAで買ったらおまけもついてました◎
はまっとるがいちゃ~♪_b0134915_1712165.jpg



調子に乗って
前から欲しいな~って思ってたグッズ
はまっとるがいちゃ~♪_b0134915_17121662.jpg

と2年前に発売された
本も買っちゃいました^m^
はまっとるがいちゃ~♪_b0134915_1712169.jpg


あと10日したら
大阪城ホールでのライブが待っている!!
そしてもう少ししたらライブ用の
ファンクラブ限定Tシャツと
タオル、リストバンドも届く予定。

ライブはわたし、まる、Wooが参戦☆
年齢制限のためMuuとEiiは
氷見じーばーと京都の妹夫婦のところでお留守番。

いや~楽しみだわ♪♪♪!(^^)!
by megumaru0326 | 2010-02-11 17:12 | 趣味