人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

ダンスママって大変だね

昨年の11月から
HIPHOPダンスを習っているWooとMuu。

わたしも少しHIPHOPを踊っていたから
子どもたちもいつかはダンスしてくれたらな~
って思っていたから
「ダンスしたい!!」って言ってくれたときは
すごい嬉しかったな~♪

そして早々とステージデビューすることになっちゃいました☆

新聞社主催の「一年生のつどい」
っていう今春小学校に入学する子たちの
お楽しみイベントに出演です。
明日なのでおかーさん困りました。

なにがって・・・。


ヘアースタイル


髪を結んだりするのが苦手なわたくし。
↓こんな雑誌もあるんだね。参考にするために購入↓
ダンスママって大変だね_b0134915_754845.jpg


Wooの頭と格闘すること40分
ダンスママって大変だね_b0134915_21143629.jpg
コーンロウもどきができました(笑)
あんまり近くで見ないでください・・・。
ダンスママって大変だね_b0134915_21143616.jpg



Wooの頭で力尽きてMuuの頭は超簡単(爆)
ダンスママって大変だね_b0134915_21143675.jpg
ダンスママって大変だね_b0134915_21143650.jpg



ちょっと研究が必要です。


明日、楽しんで踊ってね~♪
by megumaru0326 | 2010-02-12 21:14 | 三姉妹