人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

♪ダンスデビュー&バレンタイン♪

先週末の話~。

土曜日は前回のエントリーで書いたように
新川文化ホールで行われた一年生のつどいで
WooとMuuはダンスデビューしてきました♪

Wooはチームのお姉ちゃんたちとはしゃいで余裕。
Muuはリハーサルで舞台裏が暗くて怖かったらしく凹み気味。

でも本番ではWooはもちろん
Muuもちゃ~んと踊ることができましたよ。
大きい舞台で大勢の前ですごいな~!!と感心しちゃいました。

♪ダンスデビュー&バレンタイン♪_b0134915_22182471.jpg
♪ダンスデビュー&バレンタイン♪_b0134915_22183974.jpg

控え室に戻り先生やみんなと記念撮影☆
♪ダンスデビュー&バレンタイン♪_b0134915_2220887.jpg


大成功のダンスデビューでした◎


そして日曜日。
まるが仕事で不在のためさわがしい3人とリビングの片付けもままならないまま
♪ダンスデビュー&バレンタイン♪_b0134915_22253440.jpg
(Eiiをさがせ!!)
WooとMuuとチョコレートケーキ作り。
今年はホットケーキミックスを使ってみました。
♪ダンスデビュー&バレンタイン♪_b0134915_22232015.jpg
すごーく簡単。
♪ダンスデビュー&バレンタイン♪_b0134915_22265886.jpg
こんな感じで用意して
夕方帰ってきた、まるに渡しました。
♪ダンスデビュー&バレンタイン♪_b0134915_22274281.jpg
♪ダンスデビュー&バレンタイン♪_b0134915_22275557.jpg
写真を撮らせてくれ
と言うと↑のような写真になりました(笑)
みんなで分けて食べました~。
簡単だったのにおいしかった~!!
また作ってみよっと☆
by megumaru0326 | 2010-02-16 22:29 | 三姉妹