人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

おまえ達との道~in大阪

行ってきました~!!

おまえ達との道in大阪
おまえ達との道~in大阪_b0134915_14594046.jpg




そう!!
大好きなファンキーモンキーベイビーズの
ライブに初参戦してきちゃいました~!!!!


1時すぎに会場に到着。
大阪城公園にはすでにすごい人。
すかさず物販の列に並び
露天でうまいもんを食べたい!!という
まるとWooを引きとめ一緒に並ばせ

キーホルダー
カラビナ
エプロン
ライリュウム6本
リストバンド

をお買い上げ~♪

それから腹ごしらえをして
大団幕を書いているのを見つけ
Wooが書きたい!!というので参加。
おまえ達との道~in大阪_b0134915_14482692.jpg
「おかーさん見んといて!!」
と言われ後でこっそり見ました。

いつもらいぶいくよーー  

と書いてありました。かわゆす♪ 

それから、わたしとWooはタペストリーの写真撮影の列に並びました。
まるは並ぶことを拒否し
一人大阪城探検へ。

Wooと1時間半並び
おまえ達との道~in大阪_b0134915_1447788.jpg
撮影☆
次の人のことも考え大慌てでタペストリー前に行き
無難なポーズのわたし・・・。
Wooはカッコよくきめてるのに。

あとで聞いたら「Woo、並んどるときからポーズ決めとったん」と。
さすがです。

そしていよいよライブ開始!!



座席は真ん中の13列目。
近い近いわよーーーー!!!

ケミちゃんの登場で大笑いし
オープニングで号泣でございました。
いつもDVDでしか見たことのないファンモンが目の前に!!

泣いて笑って歌って踊って叫んで

すばらしい時間でした。

まるも楽しんでいたし
Wooも緊張しながらも大喜びでノリノリだったし。

ヤバイライブそのものでした。

さらにファンモン中毒になりそう。
8月からは全国ツアーも始まるし。

ごちそうさまでした(笑)



さて、お留守番組のMuuに
オープニングで飛んできた銀テープをお土産にあげると


おまえ達との道~in大阪_b0134915_14584356.jpg
マッチで~す!!(古っ)
by megumaru0326 | 2010-02-26 15:02 | おでかけ