人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

移動動物園に行ってみた

お昼からWooの保育園で仲良しのお友達のモカちゃん一家とおでかけしてきました。
行き先は地元遊園地ミラージュランドで開催されている「世界動物園」という名の移動動物園。

移動動物園に行ってみた_b0134915_23292885.jpgWooは動物園もちょっと苦手だけど今日はモカちゃんのお姉ちゃんのユッちゃんに手をつないでもらいご機嫌で動物たちを見ることができました。

でね、この移動動物園の売りは「ホワイトライオン」と「ホワイトタイガー」なんだけど移動動物園に行ってみた_b0134915_23332953.jpg

イマイチ、ホワイトじゃない・・・(ーー;)
画像のトラもだけど、ライオンも普通のライオンより少し薄いって感じでビミューだった(-_-;)
たぶん見た人全員そう思うとおもわれる。悲しいかな。
移動動物園に行ってみた_b0134915_23401567.jpg

キリンは白くないよ(笑)普通のキリン。
すごーーーい間近で見れて迫力あったよ。あの高さは。

母は興奮気味で見てたけどオッカナビックリでビビッてたのは移動動物園に行ってみた_b0134915_23433428.jpg




→Muuさん。
ずっと、とーさんに抱っこで服にしがみついて半べそ状態(/_;)
そういえば、Wooも同じくらいのときに動物園へ行きずっと抱っこ抱っこで怖がっていたな~。
姉妹一緒だわ(>_<)


猿の大道芸?もやってるんだけど時間がずれていて見れず・・・。
その代わりといっちゃなんですがうちの猿姉妹をごらんいただき、本日は終わりにします。
移動動物園に行ってみた_b0134915_2349474.jpg移動動物園に行ってみた_b0134915_2352731.jpg

さよーなら~


*********************************
ランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとお願いします☆
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ
by megumaru0326 | 2008-04-13 23:27 | おでかけ