人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

知る人ぞ知る

ランチしてきました(^。^)
メンバーは☆これがホントの一姫二太郎ワンパグ日記☆ののちゃんと、M*s Cafeのマユちゃん。
3人で会うのは何年ぶりだろう?
久々だったけどそうは思わせないくらいに会話が弾んで食べ終わってから駐車場でも天気がよかったからおしゃべりしてたくらい(*^_^*)

で、肝心のどこでランチしてきたのか?


魚津の知る人ぞ知る名店天華に行ってきました。
わたしたち3人はもちろん初来店。
店構えは商店街の昔ながらの中華料理屋っていう感じだが、メニューはわりと豊富でお昼はランチもあり。
ランチも2種類あって日替わりなのかな?それがメイン&ごはん&サラダ&デザート&点心が付いて1200円台。
そしてもう1種類が↑の点心なしで880円。
後者のメインは5種類か6種類(忘れた・・・)の中から選べます。
わたしは後者のやつでメインをから揚げにしました。

このから揚げ。
スゲーーーーボリュウム!!
知る人ぞ知る_b0134915_20555249.jpg

画像ではわかりづらいのだけど、大きめのから揚げが8個も!!
鶏肉大好きのわたしでもさすがに食べきれないと判断し、ののちゃんちの双子くんに一個ずつ食べてもらうことにしました。
↑これ正解でした(>_<)

男の人でもバッチリお腹のふくれるボリュームランチだね☆


*********************************
ランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとお願いします☆

by megumaru0326 | 2008-04-16 20:52 | おいしいもの