人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

米パン

食パンには何も塗らない めぐみです。


前々から気になっていたパン屋さんに行ってきました。
米パン_b0134915_1545286.jpg

氷見の余川というところにある畑キッチン こめっこというパン屋さん。
ここのパンは国産の小麦と自家製のお米で作られています。

米パン_b0134915_14593849.jpg
店内はこんな感じ♪
カワイイ雑貨屋さんみたい(*^_^*)

お昼ちょっと前に行ったんだけどもう売れてない種類のパンもあったよ。
わたしはほうれん草のパンとよもぎとあんこのパンを購入。
Wooはガトーショコラをじーちゃんの真似して買っていた^m^
パンもケーキもモチモチっとしてて食べ応えあり!!おいしかった(^^♪
パンはどれも小ぶりでいろんな種類を食べたい人にはいいよね~。

店内にはパンの他にお米も売っているし
米パン_b0134915_1534136.jpg
自家製の味噌も。
今使ってるのがなくなったら出番です。

また実家に帰ったら買いに行ってみよ☆


米パン_b0134915_1564391.jpg
これは京都土産。
ここんとこ妹のお土産はこれを指定。
てかお土産指定するな!って感じだね・・・。
すまん。妹よ。


***************************************
ランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとお願いします☆

by megumaru0326 | 2008-04-20 22:54 | おいしいもの