人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

畑はあそび場

昔勤めていたSHOPでオープンの時にもらった10個の観葉植物を
半年で全部枯らしたことのある めぐみです。

うちの前の畑。
菜の花が咲いてます。
畑はあそび場_b0134915_2325910.jpg
その横にはちゃんと畝が作られているんだけど
貸してあげていた人の都合で使わなくなったので
Wooが畑をすることになりました。
畑はあそび場_b0134915_23275896.jpg

というのは冗談で、ただたんにスコップを持って畑仕事の真似っこ。
でも本人は何か作りたいらしい・・・。

畑とか花とかに興味がないわたし・・・。
でもこれを機に自給自足生活してみるか!?


***************************************
ランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとお願いします☆

by megumaru0326 | 2008-04-23 23:31 | 三姉妹