人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

ハブラシ

Muuとの歯磨きタイムが格闘技になっている めぐみです。


みなさん、どんなハブラシを使ってますか?
電動?先細?指??葉っぱ???

わたしはこんなのを使ってます↓
ハブラシ_b0134915_14112247.jpg
ん??ヘッドがない・・・。

↑これじゃ磨けないので


ハブラシ_b0134915_14131272.jpg
これを
上のハンドルに付けて


ハブラシ_b0134915_1414081.jpg
ハイ!歯ブラシ完成☆


この歯ブラシ、ヘッドの部分だけ傷んだら交換すればいいんです。
だから捨てるのはヘッドの部分だけ。
ゴミの量が減りました。

ちょこっとエコです。

テラデントっていうブランドで
ネットショップでも販売してるとこはたくさんあるけど
わたしの使ってるニコちゃんマークのはないんだよね~(>_<)
ちなみにわたしはお世話になってる助産院で購入してます☆

みなさんも使ってみてくださいね~。



***************************************
ランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとお願いします☆

by megumaru0326 | 2008-04-25 10:46 | ナチュラル&エコ生活