人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

ケーキ大好き!!

子どもって体力あるよな~。 めぐみです。


今日は日中はお外であそんで
夜も家であそんで。

夜はWooとMuuの仲良しモカちゃん御一家があそびにきました。
そしてもうお一方スペシャルゲストも!!

そのスペシャルゲストさんが
ケーキ大好き!!_b0134915_10391880.jpg

Wooとモカちゃんにバースデーケーキを買ってきてくれました☆
Wooとモカちゃん誕生日が一日違いなのよ♪

二人とも大好きなマリーちゃん♪
かーさんの大好きな「せせらぎ」のホールケーキ♪

大人5人
子ども5人
いたので10等分しました(>_<)

やっぱり美味しかった。
フワフワのスポンジに
程よい甘さの生クリーム
サンドはイチゴのみ

スペシャルゲストさんありがとうヽ(^o^)丿


***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-05-17 22:37 | おいしいもの