人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

東福寺野倶楽部で撮影!?

**********************************************************
廣瀬ハウジング完成お披露目会(見学会)のご案内
はじまりのいえ
6月15日(日)1日限定
am10:00~pm4:00
みどころ*薪ストーブ・珪藻土の壁・杉の無垢材の床、腰板、階段
詳しくはHPをごらんください。

*********************************************************


いいね~いいね~と言われる仕事がしたい。 めぐみです。


今日はM*s Cafeのマユちゃんと
お隣の滑川市にある「東福寺野倶楽部」へランチしに行ってきました。

前からいろんなお友達が行ってて「おいしい!!」ってブログに書いてたから
すごーーい行ってみたかったんだよね~。
東福寺野倶楽部で撮影!?_b0134915_11275824.jpg
外観はこんな感じ。
山の中にあるからこういう外観がとても合っています。
東福寺野倶楽部で撮影!?_b0134915_11285476.jpg
お店なんだけど、すてきなお家におじゃまする気分♪

わたしが食べたのは
東福寺野倶楽部で撮影!?_b0134915_11343031.jpg
ゴルゴンゾーラチーズのペンネ
付いていたパンがこれまた前から行きたかった「とある」のパン
ランチ後にとあるにも行ってきたよ^m^
ペンネはモチモチっとしていてソースもからんでとっても濃厚でおいしかった♪

デザートはこちら
東福寺野倶楽部で撮影!?_b0134915_11374829.jpg
レモンティーとチーズケーキ
そしてカシスのアイス
甘いチーズケーキに酸味の効いたアイス。
満足でございました。

わたしたちの座った席は景色もよく
夕方だととってもキレイなサンセットが見られるそうな。
今度はそういう時間に来てみたいものだわ☆
東福寺野倶楽部で撮影!?_b0134915_1140953.jpg






えっとですね。
実は店内に入ると何やら撮影中でしてね。
食べているとインタビューされ
それテレビで流れるらしい・・・(^^ゞ

11日(水)
KNB放送 夕方4時25分からの
いっちゃん☆KNB

だそうな。
なんか、子連れにやさしいお店?
とかなんとか。





***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-06-06 22:22 | おいしいもの