人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

Woo服☆Muu服◎24

**********************************************************
りらっくする~む ゆるり
暑い夏がやってきました。
この季節
水分の摂りすぎや反対に水分不足で足のむくみが気になりませんか?
そしてクーラーで足元が冷えてしまってませんか?
足は健康のバロメーター
リフレクソロジーで足のむくみ・冷えを取り去って元気に夏を乗り切ろう!!
2500円(25分)より
詳しくはコチラ
*********************************************************



おそろいも程々に。  めぐみです。



かなり久々
Woo服☆Muu服でございます。
前回は靴だったのでホント久々じゃないの?
今回の服の前に水着も買ってあるけど
それはもうちょっとその頃になったら紹介予定。

今年に入ってから子ども服熱が冷めてしまってるように
見受けられるわたくしですが
そんなはずもなく、ほしい子ども服が山のようにあります。
でも、2人とも保育園に行ってて汚すことも多いし~
節約もしなくちゃ~
なんてボヤっと考えてたら買う頻度が低くなっただけ。

でもやっぱりTシャツは秋冬よりお安いので
2点だけ買っちゃいました。
って、1ヶ月以上も前なんだけど・・・。

Woo服☆Muu服◎24_b0134915_22185993.jpg
FITH 天竺カエルTシャツ
これね~、ママ友ののちゃんが教えてくれた~ん。
ホントありがとね♪
カエル好きにはたまらん1枚。
ホントはわたしのも欲しかったんだけどもうなかった・・・。
なのでWooのみ。
薄くって柔らかくって着心地もよさそう
ちなみにカエルちゃんは
Woo服☆Muu服◎24_b0134915_22241024.jpg
こんな感じ☆

次はコレMuuの。
Woo服☆Muu服◎24_b0134915_22245459.jpg
コンベックス バリューT
夏の定番コンベックスのバリューT。
ちバリューTの名の通りお値段が他のTシャツよりお安くなってるので毎年買ってるかも。
しかも今年はアトムとのコラボ。
そしてピンクがいい感じ。



もうセールも始ってるし
これから来年よう(もう?)のTシャツ買いだめしとかんなん!!









***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-07-08 22:29 | 三姉妹