人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

偶然じゃないでしょ

**********************************************************
りらっくする~む ゆるり
暑い夏がやってきました。
この季節
水分の摂りすぎや反対に水分不足で足のむくみが気になりませんか?
そしてクーラーで足元が冷えてしまってませんか?
足は健康のバロメーター
リフレクソロジーで足のむくみ・冷えを取り去って元気に夏を乗り切ろう!!
2500円(25分)より
詳しくはコチラ
*********************************************************



割とというかかなり好きです  めぐみです。



今朝
「あとで事務所に行ったら
あることを知りたいので
ある方に連絡をとろう」
と考えていたら

そのある方が
わたしが事務所に行く前に
いらっしゃったようで
郵便受けに
知りたいと思っていたことの
資料が置いてありました。





おおおーーーーー
ビックリ!!





こういうの大好きです。
リンクしてる?
シンクロニティ??



わたしスピリチュアルなこと
興味深々です。



でも、みワさんのこともエはらさんのことも
崇拝してるわけじゃございません(笑)


ただ宇宙はつながってるな~とか
生まれ変わりはあるなーーーとか
神様はちゃーーんといるなーーーーとか


そんな感じ。
なにかにすがっているわけでも
信者でも崇拝してるわけでもな。

ただ純粋に
生きているってことを感じているだけ。

頑張ってる人には
ご褒美があるって信じてるだけ。

わたしは子どもの感覚と一緒。
まだまだ子ども。
一生子ども。








***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-07-15 15:00 | スピリチュアルっぽい