人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

お盆ですよ!!全員集合!!

夏はやっぱり水あそびだよね~。 めぐみです。


昨日から保育園がお盆休みに入り
子どもたちは17日までお休みです。
わたしもお休みだけど
あとの家族はみーーーーんな仕事。

久々に2日間もWooとMuuとわたしだけで
日中を過ごすなんて
考えただけで


おそろしや~~~(T_T)


最近Muuさん気性が激しくて困ったちゃんなので・・・。

でも昨日は仲良しの
しっかちゃん親子&ちゃこちゃん親子が
ヒマヒマで一緒に黒部の公園で水あそびをすることに決って
ちょーーーーラッキー☆

お盆ですよ!!全員集合!!_b0134915_22401646.jpg
Wooなんて奇声あげて大喜び☆
Muuはどうなることかと思っていたけど
同級生のこっぺちゃんやしずおくんも一緒なので
これまた大喜び!!
お盆ですよ!!全員集合!!_b0134915_22414976.jpg
お盆ですよ!!全員集合!!_b0134915_22421560.jpg
なんと。Wooの真似してワニさんまでご披露!!やるじゃん。

母たちも足だけだけど水につかって気持ちいい~。

そしてお昼は大好きなパンをみんなで食べました。
お盆ですよ!!全員集合!!_b0134915_22434590.jpg
暑い一日なんとか乗り越えられました。


そして今日はなんと
まるも休みでラッキーーー☆
午前中はお墓参りして
昼からまるとWooは海水浴へ。
わたしとMuuはお昼寝(笑)

Wooは今年初の海水浴。
午前中に買った半額(買い物上手)のミッキーの浮き輪に
念願の水中眼鏡で張り切って入水したそうな。
そして帰るのヤダとごねたそうな。
それくらい海が好きになってくれて嬉しい限り。

写真がないのが残念。

さて、明日から実家の氷見入り。
京都からわたしの妹一家もくるので
さぞうるさいにぎやかだろうな♪


***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-08-14 22:34 | 三姉妹