人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県魚津市の木の家をつくる工務店「廣瀬ハウジング」の裏番めぐみの仕事と子育てと趣味いっぱい


by megumaru0326

再び誕生会

ケーキが二度も^m^  めぐみです。


1週間遅れで
Muuの2歳の誕生パーティーを開催しました。
Muuは8月16日生まれなので
ちょうどお盆時期と重なり
16日は実家にいるので実家でパーティーをして
再び日を改めてこっちでもパーティーをするという
贅沢なお嬢さんなんです(笑)
そのおかげでおいしいケーキを二度も食べられるので
わたしは幸せなんですけどね(^^ゞ

で、ケーキ。
Wooは2歳からキャラクターのケーキを
自分で決めて作ってもらってたので
Muuも好きなキャラを決めてもらおうと思ったのですが
聞くたびにコロコロかわるので悩んでおりました。
でも「アンパンマン」「キティちゃん」「プーさん」の3キャラは
いつも出てくるのでこの3つなら間違いはないなと。
で、どれにしようか母が悩みすぎ
今回はイラストを描いてもらいことにしました。
それなら3キャラを一緒に描いてもらえるかなと。
無理を承知でケーキ屋さんに頼むと7号サイズならOKと。
なのでいつもより大きな7号に決定。

再び誕生会_b0134915_15575690.jpg
Muuも大満足!!
夢中になって

アンパンマン!!
きってぃちゃん!!
プーちゃん!!


と叫んでおりました。

切るのを嫌がるかな~とも思ったようですが
キャラの守ることよりも
ケーキ食べたさのほうが勝ったようで
包丁を入れることをいともあっさりと許可。

お皿いっぱいのケーキをペロリと
平らげていました。

改めて

お誕生日おめでとう!!Muu♪
元気でスクスク大きくなってくださいな☆



***************************************
ランキングに参加しています。
応援したげっちゃ~!
というやさしい方はポチっとお願いします☆

もういっちょ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報<br />
へ
ありがとう(*^_^*)

by megumaru0326 | 2008-08-23 15:48 | 三姉妹